Search Bloguru posts

Blog Thread

うなぎパイをいただきました!

thread
うなぎパイをいただきました!
インスタで仲良くなったママインスタグラマーさんから、うなぎパイが届きました♪



現在あまり沢山活動できず、人にも会えず、自由の少ないママ生活ですが…

仕事をしたければ、自分の睡眠を削るしかなく…

たぶんこのご時世、だいたいのママにはつきものの悩みですね。




しかしながらこうした新しい関わりで、あたたかさを感じました✨




もちろん、良い関わりばかりではありません💦
大勢の人が使う媒体だからこそ、良い顔をした悪い人も沢山のいるSNSの世界。




最近ではまた、高額情報商材(半年で40万円で、仲間も出来て売上も上がって良いのだとか…)の宣伝にあって、精神的に辛くなっていました。
もちろん、お断りしました。




このタイプのぼったくろうって人達、起業してから何人来ただろう😅



表向きふんわりした私なので、ぼったくれそうって思われがちなんですかねぇ💦






売上を上げる明確な答え
そんなもの、ないんだと思います。





今まで、沢山挑戦し、失敗し、挫折してきました。
多分これからも沢山挑戦し、失敗し、時々成功することもあるんでしょう。




その時々の成功を胸に、
失敗しても
チャレンジし続けられる
私でありたいです。


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....
ついついお出かけしたくなる♪
心も体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net


コフタのインスタはこちら
足元からの耳寄り情報はこちら
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-10-16 08:20

一見失敗のように見えていたとしても、それは本当の意味での失敗ではなく、成功に近づいている証拠であるとわたしは思っております。

People Who Wowed This Post

Coffta
Commented by Coffta
Posted at 2022-10-22 16:33

鈴木さん、きっとそうですよね☺️いつか来る成功のために、近づいている証拠ですよね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise