Search Bloguru posts

信頼コツコツ

thread
公私問わず、信頼関係を気付くのには時間がかかります。

大好きな人
尊敬している人
ずっと繋がっていたい人
ずっと繋がっていられる人

などなど、そんな人達とそんな関係になるまで、どのくらいの時間がかかったのか考えてみると手っ取り早い!
そんな数日とかいう短時間ではないはず。
長年友人と思っていたけど、ちょっとしたきっかけで絶交することもある。
何年も知り合いだったけど、あるときのちょっとしたきっかけで大親友になるってこともある。

長年続いている仕事、お店、会社などは、当たり前だけどそうした小さな積み重ねの信頼の上で成り立っている。

ゼロからスタートしたばかりの人は、その信頼が積み重なるまで、辛いことがあってもただただ頑張るしかない。続けるしかない。
だからこそ、起業は自分が好きなことや、情熱を持ち続けられることでするのが一番!
だって、嫌いなことや情熱を持てないことだったら、お金が大変!とか、未知の出来事で大きなミスをしてしまった!とか、沢山の辛いことにいちいちめげそうになっちゃうし。
どうせコツコツ努力し続けるなら、好きな仕事で、苦しい時も楽しく続けられることが一番!

そう思っています。

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....
ついついお出かけしたくなる♪
心も体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net


コフタのインスタはこちら
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise