Search Bloguru posts

情報発信を続けている理由♪

thread
情報発信を続けている理由♪
本日お休みいただいております。

毎日いろいろなことがあります。

なるべく毎日コツコツとブログを更新することは、コフタのHPがすぐに検索に上がるようにするために一つの仕事となっています。
まさか、毎日ブログを更新して情報発信していくことも仕事だなんて、OLだった時は全然知りませんでした。
大きな会社でしたらマーケティング部や広報部がやっていることなんですね~


自信を持って言えることは、過去も今もこれからも、誰かの幸せを願ってでしか情報発信はしていないということ。


社会のために自分だからできることを、熱意を持って行っています。

コフタを応援してくれている方々の方が多いわけで、そして現在のお客様をずっとフォローしてあげるためにも、将来のお客様のためにも。
何より自分自身が自分の事業の応援団。

情報発信は、一人でもいいから届くべき人に届いたらいいなという思いで行っています。
私なりの方法で、世の中の沢山の子供たちや、パパ、ママ、働くみんなへ、足元から応援できればと心から思っています。

ふとコフタのお店や、ページを訪れた方々に何かあたたかいものが提供できれば。
そんな熱意沢山の、まだまだ駆け出しの試行錯誤の日々な私ですが。
今後とも、よろしくお願い致します♪


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....
ついついお出かけしたくなる♪
心も身体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net


銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise