Search Bloguru posts

みほのブログ

https://en.bloguru.com/diet117

freespace

ダイエット体験談005

thread
24歳の時。きっかけは、職場の同僚の半分以上が私より細く魅力的に見えたから。

炭水化物抜きダイエット。
1日の食事で食べていい炭水化物は茶碗一杯の白米のみ。

カロリーがない為太らない

一年継続したが、ダイエットとは関係ないが子宮の病気になってしまい断念 すぐに痩せる。目に見えてわかるのでやる気がでるが、やはり食べられないものが多い為我慢するのが辛い。

People Who Wowed This Post

ダイエット体験談004

thread
一年前に、スカートがきつくてホックが閉まらなくなったため。

ジムに行き、一回につき3時間ほどトレーニング。
引き締めたい部位を集中的に鍛えることができるから。
私はウエスト部分。

一年前に初めて、今現在も継続中。結果は、1キロ減。

ジムは、回数券を買ったので自分の体調に合わせて、行くことができた。ジム以外は運動しないので、筋肉痛になるが、運動はリフレッシュになる。

People Who Wowed This Post

ダイエット体験談003

thread
"現在進行形です。
好きな人から痩せろと常日頃から言われ続けていて。"
"色々やってます。
まずお散歩ダイエット
割と競歩で音楽を聴きながらほぼ毎日1時間程歩いています。" "まず歩く事で有酸素運動が出来るということ

ウォーキングという程でもないので、ストレスになる事もなく、むしろ発散感覚でできるので続けやすいです。" "現在進行形です。
他のダイエットも併用しているのですが、代謝が上がっているのも分かりますし、疲れにくくなっていて実際少しずつ減量できています。" "虫がとにかく嫌いなのですが、夏場は蝉が沢山いてそれが何よりストレスなのと、汗の量が尋常じゃない事
冬はとにかく寒いです。歩く事で多少は温まるのですが、どうしてもトイレが近くなります。"

People Who Wowed This Post

ダイエット体験談002

thread
"半年前から妊活のためと、健康のため"

ジムに通おう 全く運動をしない人でしたが、お金をだしてジムに通うと、お金がもったいないと思ってきちんと通えるようになりました。ジムでは、筋トレ、マシン、プールで歩くをして全身運動しているので。 "半年です、まだ継続中です。

体重は2キロ減り、体も疲れにくくなりました。" "最近ずっと運動をしたことがなかったので、久々にやり始めた1カ月くらいは筋肉痛がすごく辛かったです。
ダイエットして、カラダが疲れにくくなり、駅まで歩いたりするのも楽になりました。何より、見た目も引き締まってきて変わりました。"

People Who Wowed This Post

ダイエット体験談001

thread
ダイエットを始めると決意したのは2018年1月13日です。応援している人に少しでも可愛いと思われたいと思ったことがきっかけです。


シンプルに食事制限と運動です。食事制限は夕食をプロテインに置き換えて、運動は週3日ジムに通っています。 摂取カロリーより消費カロリーの方が多いのでダイエット効果があるのだと思います。


現在も継続中なので1年は経っています。ダイエット当初からだと約20kg痩せました。 1年という期間は長かったですが、ここまで痩せられるんだなと自分に驚いています。


20kg痩せたことで当たり前に見た目が変わりましたし、可愛くなったとよく言われるようになりました。しかし、20kg痩せても理想体型ではないのでまだダイエットを頑張らなければいけないとは思っています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account