Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

月のうさぎ 11/25/2015

0 tweet
thread
1日限定20食のランチ。 早め... 1日限定20食のランチ。 早めに行ったのでゲットできました!(^_^) ハートの卵焼きといい、ちょっとずついろいろがたまりませぬ。これで980円はお値打ちです。 お味噌汁 お味噌汁 雑穀米。お代わり自由! 雑穀米。お代わり自由! レトロな店内... レトロな店内
ウエイトレスさんの服装もレトロ... ウエイトレスさんの服装もレトロ! 堀川 堀川 月のうさぎ 11/25/201... 最後は、ゆるり人で美味しいコー... 最後は、ゆるり人で美味しいコーヒーを飲んで一緒に地下鉄の駅へ行き、ホームでお別れしました。
この日、シアトル時代のお友達が帰国中ということで、ランチタイムを一緒に過ごす約束をしていました。名古屋人の彼女も四間道の事は知らなかったそうで、あちこち探検できて楽しかったです!(^_^)
久しぶりの再会で積もる話もあり、まだまだおしゃべりしていたかったのですが、忙しい帰国の合間ということもあり、2時間程で続きは次回ということに。
また逢えるのを楽しみにしています‼︎ (^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-29 15:34

どれから食べようかとまようほどのランチ、お安いですよね。
珈琲を呑んでの友との語らい、最近はないだけに、羨ましくコメントを読んでおりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-11-29 17:09

いろいろなお店があり迷いましたが、大正解でした!(^_^) 美味しくてお値打ちでインテリアも落ち着いていてゆっくり出来ました。

美味しいコーヒーを飲みながらのおしゃべりは、至福のひと時でした。(^_^)
お友達は、一生の宝物ですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-11-29 23:18

いろいろ種類がありちょっと迷いますね。
エメラルドさんはどれから食べたのかな・・・。
ウェイトレスさんのコスチュームにこだわりを感じますね・・・。

友と語らう時間も最近ない感じです・・・。
なんだか孤独人間になりそう・・・(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-02 01:53

本当に!手近にあった豚の生姜焼きからいただきました。(^◇^;)
お店の雰囲気にマッチしたコスチュームですよね。

私も久しぶりの再会でした。間遠くても大切にしたい機会ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-30 02:35

色んな種類のおかずが並んでますね
限定て言うのも判るような気がします
美味しかったですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-02 01:54

どのお料理も美味しかったです!(^_^)
また行きたいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-02 17:27

ほんと、レトロですね。
ランチも美味しそう。
少しづつ、いろんなものがチョコチョコは大好き!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-03 09:21

街並みによくマッチした雰囲気でゆっくり出来ました!(^_^)
ちょっとずついろいろが、いいですよね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise