Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

楽しい宴 7/18/2018

1 tweet
thread
ご馳走が美しく並んだ食卓! ご馳走が美しく並んだ食卓! お友達のお庭で取れたむかごご飯... お友達のお庭で取れたむかごご飯。美味しかったです! バカラのシャンパングラスの泡は... バカラのシャンパングラスの泡は真ん中から出るそうです。
画像には写せなかったですが、確かに真ん中から泡が立っていました!
長時間ドライブの疲れも吹き飛ぶ温泉に浸からせていただき、これまた元気が出てくる美味しいご馳走に預かって、お話も弾み楽しい宴となりました!(^^)
#むかごご飯 #シャンパン #箱根

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2018-07-18 16:41

箱根ですか(^.^)
楽しい時間を過ごされてください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-19 14:06

昨年9月に訪問して以来2度目の箱根です。涼しいとは聞いていましたが、これほど違うとは、知りませんでした!
今年のような猛暑続きの日々の中では有り難い避暑の日々でした。天然のエアコンは、気持ちが良いです。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-07-19 04:05

冷えたシャンパンお風呂の後に呑めたら最高でしょう
御馳走に楽しい会話、良い宴となりましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-19 14:09

はい!最高でした。(^^) 何より気持ち良く迎えて下さったお友達に感謝しています。素晴らしい2泊3日でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-19 06:26

すてきなおもてなしですね
去年でしたか、行かれましたね
素晴らしいご夫婦で、いいお友達をお持ちで羨ましいです

バカラのシャンパングラス、そんな特徴があるんですか!
我が家はロックグラスが出番を待ってますが、
普段遣いはできなくて…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-19 14:16

そうなんです!前回もそうでしたが、今回も気持ち良く迎えていただき、ご夫妻ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。(^^)

私も知りませんでした。我が家にも2つだけあるので、帰ってから試してみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise