Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今回も富士山はシャイだった!7/19/2018

1 tweet
thread
いつもながらご主人が完璧にセッ... いつもながらご主人が完璧にセッティングされた朝食は見事です。超羨ましい! 芦ノ湖は見えました。 芦ノ湖は見えました。 今回も富士山はシャイだった!7... 三島スカイウォークの施設で休憩... 三島スカイウォークの施設で休憩。フクシアが綺麗に咲いていました。 これも可愛い! これも可愛い! 立派な鉢植えがずらりと並んで見... 立派な鉢植えがずらりと並んで見応えありました。 甘酒茶屋 甘酒茶屋 風情ある囲炉裏 風情ある囲炉裏 冷やし甘酒 冷やし甘酒
朝の方がお天気が良さそうという事で、ご主人の心尽くしの美味しい朝食をいただき、早々に富士山探しに出かけました。

芦ノ湖は綺麗に見えたのですが、肝心の富士山は厚い雲に覆われて、昨年に引き続き今回も姿を見せてくれませんでした!(>_<)

富士山が見える施設「三島スカイウォーク」http://mishima-skywalk.jp/ にも立ち寄ったのですが、やはり厚い雲がかかっていて見えませんでした。

その後江戸時代からある甘酒茶屋で冷やし甘酒をいただいてから、ランチに行きました。
#三島スカイウォーク #富士山 #甘酒茶屋 #芦ノ湖

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-19 06:28

「…富士山はシャイ…」ってセンスいい!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-19 14:44

いえいえそう思った方が楽しいからというだけの理由で…(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-07-19 15:42

折角、なのに残念でしたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-20 15:22

これからアップしますが、昨日見えたんです!(^^) でも頭が白い富士山の方がいいですね。(^^) 茶色の富士山は富士山らしくなかったです。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise