Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

神戸と大阪でお買い物!8/16/2018

1 tweet
thread
アメリカ製のトルティーヤチップ... アメリカ製のトルティーヤチップス。ワカモレ好きな私好みの味にハマって、2度目の買い出しです。今日までセールでお値打ちでした。(^^) @KALDI 奈良の柿の葉寿司の老舗が出して... 奈良の柿の葉寿司の老舗が出していた煮穴子の押し寿司。
期待以上の美味しさでした!@阪神百貨店
冷蔵品のため、持ち帰る際に匂わ... 冷蔵品のため、持ち帰る際に匂わない!JR大阪駅の中央口を出た所に出ていました。今までずっと連絡橋口の改札を利用していたので気づかなかった!
普段からお買い物に行くお店が決まっているので、この日は神戸の輸入食品のお店と大阪梅田の阪神百貨店とJR大阪近辺でお買い物をして、普段とちょっと違う物が手に入って楽しい気分です。(^^)
#HORAI551 #アボカドトルティーヤチップス #煮穴子押し寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-08-16 15:43

先日大阪からの客人の手土産に551をいただきました
豚まんにシュウマイ冷凍じゃ無かったから新幹線の中さぞや良い匂いだったことでしょう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-08-16 16:50

冷蔵品は持ち帰り出来る時間が3時間以内なので、岐阜は大丈夫だと思いますが、手土産には美味しい匂い付きの方が嬉しいですね。(^^) 我が家はこの日には食べなかったので、冷蔵品が最適でした。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-08-20 22:02

お土産はチルドに限りますね
でもチルドを売ってるのはキタのJR大阪駅で
ミナミの難波も戎橋筋の本店でさえも蒸しています
高野山の帰り、しかたがないから蒸したのを
自分の車だったからヨシですが、高速バスなら迷惑です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-08-21 02:13

確かに高速バスのような閉鎖された空間では匂いが籠りますね。(^^;; チルド製品が売っているのは今回初めて知りました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise