Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

どうしても買ってしまう 9/9/2018

1 tweet
thread
どうしても買ってしまう 9/9...
我が家は、月曜日から土曜日までは、スムージーとみかんジュースとちょっとのパンとミルクティーというのが定番で、日曜日はいつもシリアル(りんごとハチミツ、バナナ、キウイ、梨、クルミ、ヨーグルトを入れた)とみかんジュースとミルクティーです。そんな毎日に欠かせないリンゴのストックが無くなったしまったのでお買い物に出かけました。
いつものスーパーで見ると買ってしまうのが、この黒酢ふっくらふくれアールグレイです。しかも40%off限定ですが。(^^;;
ふわふわの生地とほのかなアールグレイの香りにハマっています。
#黒酢ふっくらふくれアールグレイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-09 21:58

「ふくれ」!!!?
蒸しパンみたい?
お酢がはいっているんですか!\(◎o◎)/!
黒酢とアールグレイ、なんかピンときませんが

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-10 05:32

蒸しパンです。(^^;; お酢の匂いは全くしないです。アールグレイの香りのみします。書いてなかったら、酢が入っている事は分からないと思います。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-09-10 15:39

蒸しパンですか、なんだか懐かしい感じがします 黒酢にアールグレイ変った組み合わせでっすね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-11 00:20

私も最初はなかなか手が出ませんでした。(^^;; でも一旦味を覚えるとまた買いたくなるお味でした。酢の味は全くしません。アールグレイの香りがして美味しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise