Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

辛いラーメンにチャレンジ! 10/20/2018

0 tweet
thread
見た目がやっぱり辛そうですが、... 見た目がやっぱり辛そうですが、思ったより辛くないとうがらしでした。(^^) 麺にはそば粉が入っているのでシ... 麺にはそば粉が入っているのでシコシコして面白い食感でした。 こういうとうがらしが2袋入って... こういうとうがらしが2袋入っていました。2袋入れると激辛になるそうです!
ファミリーメンバーにもらった辛いラーメンですが、今まで怖気づいて手が出ませんでした。(^^; しかし先日四川料理をクリアした事でチャレンジしてみようという気になりました。

とうがらしが別の袋に入っていて辛さ調節が出来るのも安心材料でした。
とうがらし控えめの2/3袋で試しましたが、ちょうど良い辛さで美味しくいただきました!(^^)
#辛いラーメン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-10-20 17:33

辛口系のいろんな種類のインスタント麺があるようで、驚かされます。
おいしくいただけたとのことで、チャレンジされてよかったですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-10-21 05:11

パッケージのインパクトの強さに手が出しにくかったのですが、チャレンジして良かったです。とても美味しかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-10-21 05:52

パッケージを見るだけでも辛そうです
そば粉入りのラーメンだなんて、珍しいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-10-21 06:32

ですよね〜。私も二の足を踏み続け、手が出ませんでした。でも先日の四川料理が意外に食べられた事で勇気をもらってチャレンジしてみました。大阪にもお店があるようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-10-21 15:38

パッケージはいかにも辛そう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-10-22 05:48

そうなんです! このパッケージに恐れを抱いて手が出ませんでした。(^^;
実際は、辛さ調節ができたので、無理なく美味しく頂けました。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise