Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

バレンタインのチョコレートは? 2/14/2019

1 tweet
thread
バレンタインのチョコレートは?...
誰かさん用にオーダーしたチョコレートは、一味違うチョコレートばかり。(^^;

最初に手をつけたジンジャーチョコレートバーは、ダークチョコなので甘さ控えめでしたが、ジンジャーの砂糖漬が引き立つチョコレートでした。(^^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-02-14 02:35

多くの味のチョコレート、誰かさんはきっと喜ばれたことでしょう。
私は、カカオ85%に手が伸びそうです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-15 06:20

誰かさんには、???だったと思いますが、しばらくいろんな味を楽しめそうです。
ファルコンさんさすがお目が高い! 厳選されたカカオの味が大人の味でした。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-02-14 14:52

沢山のチョコレート羨ましいです、今年もですが、我が家では無関心な行事のようです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-15 06:31

バレンタイン商戦に乗せられていない賢い奥様なのですよ。(^^)
私はついつい戦略に乗ってしまいこの有り様です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-17 14:52

ウルトラは今年は後輩のママからだけ!
昔は会社の女子から義理チョコをもらってたんですがねぇ~
もうバレンタインも昔話になったようです
わたしからは当然ながらナシです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-18 05:06

チョコレート好きなので、二人分として楽しんでいます。(^^;
普段なら手に入らない珍しいチョコレートが出るので、この機会しかないとばかりにオーダーしています。
すっかり商戦に乗せられています。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise