Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

映画の前と中と後3/23/2019

1 tweet
thread
私は鍋焼きうどん 私は鍋焼きうどん 誰かさんは牛鍋うどんと筍の天ぷ... 誰かさんは牛鍋うどんと筍の天ぷら 2種の生ハムと瀬戸内のベビーリ... 2種の生ハムと瀬戸内のベビーリーフ チキンと水菜 チキンと水菜 映画の半券でこのミニソフトが。 映画の半券でこのミニソフトが。
映画を観る前に軽くおうどんを食べたのですが、映画中にポップコーンを食べたにも関わらず、映画が終わったら何故かサラダが食べたくなり、映画館と同じエリアにあるレストランでサラダとデザートを食べてしまいました。(^^;
#映画の日の食べ物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2019-03-24 15:45

映画鑑賞、私も毎回特大カップのポップコーンを食べてしまいます、ポップコーン癖になっています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-24 23:12

ポップコーンは弾けて体積が増えるので、見た目程は大量ではありませんね。(^^; 今回はバター醤油をオーダーしたのでちょっとカロリーが…。ドリンクを烏龍茶にしましたが、焼け石に水かも。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-24 21:40

お元気な証拠、体調が優れているからですよ

半券でミニソフト、いいですね
こちらでは映画館下のフードコートで食べると、チケットで10%オフになります

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-24 23:17

食べられるって有り難い事だと病気になって改めて思いました。(^^;
でも食べ過ぎはいけませんね。反省してます。

10%はいいですね!こちらは、5%オフのようです。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise