Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

虫歯予防 4/28/2019

1 tweet
thread
虫歯予防 4/28/2019
毎晩歯磨きの後は、これをなめて虫歯予防しています。
今のところ半年に一回のクリーニング以外で歯医者さんに通うことがありません。(^^)
#虫歯予防

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-04-29 03:39

わたし、~ポケットが…
歯周病チェックしないといけない思いながらも痛くないものだから億劫です
これがいけないんですよね
反省はしているんですが…遠いです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-04-29 15:48

歯医者さんってなかなか行きたくない所ですね。(^^; 私もアメリカへ行く前は何年も行きませんでした。アメリカ人は歯に対する考え方が半端ないので、クリーニングや親知らずの抜歯などいろいろしました。
12年ですっかり歯医者さんに通う事が習慣になりました。クリーニングは誰かさんは歯周病予防のため3ヶ月に一回行ってます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-05-08 15:42

歯は大事にしたいですね、何時までも自分の歯で食事できるよう努力し歯磨きしているんですが、中々思うように予防できません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-10 05:15

口腔ケアは全身に影響するので優先順位高いですね。面倒ですが、毎日のケアに努めています。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise