Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

海の恵みを堪能!すし寅にて 6/15/2019

1 tweet
thread
まずはビールで乾杯! 突出しは... まずはビールで乾杯! 突出しは、ホタルイカの天ぷら。
ホタルイカが苦手の私でも抵抗なく食べられました!(^^)
お刺身の盛り合わせ。 お刺身の盛り合わせ。 右端はオバケのマリネ。大トロ、... 右端はオバケのマリネ。大トロ、アジ、謎の魚、タイ、海老。 お刺身盛り合わせの続き。左から... お刺身盛り合わせの続き。左からマグロの漬け、イカ、ハマチ、謎の魚No.2。 具だくさんの茶碗蒸し。海鮮がい... 具だくさんの茶碗蒸し。海鮮がいろいろ入っていて、とても美味しかったです!(^^) タイのあら煮 タイのあら煮 ファミリーメンバーがオーダーし... ファミリーメンバーがオーダーした1.5人前盛りの握り。 1.5人前握りの続き。12個あ... 1.5人前握りの続き。12個あるという事は一人前は8個なんですね。(^^; 大人グループがオーダーした煮穴... 大人グループがオーダーした煮穴子。ふわふわでとっても美味しかったです!(^^) 誰かさんが頼んだ「炙りづくし」 誰かさんが頼んだ「炙りづくし」 私の頼んだのは、塩レモンづくし... 私の頼んだのは、塩レモンづくし。お醤油をつけなくても食べられる爽やかで素材の味が生きた逸品でした。(^^) マグロの赤出汁。これも出汁が効... マグロの赤出汁。これも出汁が効いていてとっても美味しかったです!
この日の夕食は、九州地区のファミリーメンバーが集合して美味しいお寿司屋さんに出かけました。お寿司はもちろんのことどのお料理も美味しかったです〜!(^^)
#すし寅 #寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-16 00:39

お造り、横に一列の盛り付け、あまり見かけないスタイル なんだかいいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-18 08:36

私も初めて見ました! インパクトありますよね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-16 01:31

どれも美味しそうです ✌
お造りの盛り合わせ、長いですねぇ~
面白い盛り付けですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-18 08:39

ネタもお造りも新鮮でとても美味しかったです!(^^) 
盛り付け、インパクトありますよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise