Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

HARBSで女子会 6/20/2019

1 tweet
thread
2時に行ったのに残り少ないケー... 2時に行ったのに残り少ないケーキの中に大好きなミルクレープがあったので、迷わず頼みました。¥880はなかなかのお値段でしたが、フルーツがたっぷり入ってとっても美味しかったです!(^^) オーガニックブレンドコーヒー¥... オーガニックブレンドコーヒー¥600
この日英会話教室の元クラスメイトからお誘いを受け、前から入りたかった美味しいケーキのあるカフェでお茶しながら、話に花が咲きました。(^^)
#HARBS

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-21 15:47

果物がいっぱい、果糖が気になりますが、これは美味しそう 食べた分運動すればOKかな!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-22 07:30

ここのミルクレープは本当に美味しかったです!(^^) 果物たっぷり入っていました。
運動がちょっと足りてない今日この頃です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-21 19:29

すごぉ~い!
食べにくそうだけど、フルーツいっぱいで美味しいでしょうね
お友達とのお喋り、尽きなかったことでしょう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-22 07:39

ナイフで少しずつカットしていただきました。中の生クリームがふわふわでとても美味しかったのですが、確かに食べにくかったです。(^^;

女子会はいいですよね!(^^) 2時間近くおしゃべりしました。

おしゃべりする

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise