Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カツサンド再び 6/25/2019

1 tweet
thread
左奥のアールグレイ&オ... 左奥のアールグレイ&オレンジパンはお腹いっぱいになってしまい、お持ち帰りでした。(^^;
この日サラダセットを狙ってお気に入りのパン屋さん「Sunny Side」へ行ったのですが、残念ながらSold Outでした!(>_<)
よって、カツサンドの入ったサンドイッチとたことエビのアヒージョを選びました。
室内の席は満席で初めて屋外の席でランチしました。この日の外気温は30℃を越えていましたが、外は気持ち良かったです。(^^)

先週の金曜日にキャパトルでカツサンドを食べたばかりでしたが、Sunny Sideのカツサンドもとても美味しかったです!(^^)
#SunnySide #カツサンド

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-25 15:54

サラダセット残念でしたね 

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-25 19:44

この日は暑かったのでサラダセットが人気だったようです。(^^; 12時前に行かないと難しくなりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-26 14:54

お二人がパン好きでいいですね
ウルトラは嫌がるので(やっと休日の朝だけ食べてくれるようになりました)、羨ましいです
カツサンド、食べたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-28 15:36

二人共朝がパン食という家庭で育ったので、パンを食べる事に抵抗がないようです。(^^; 
近くに美味しいパン屋さんがある幸せを満喫しています。(^^) ただし、そのせいで最近ホームベーカリーの出番がありません。たまには焼かなくちゃと思うのですが、ついつい通ってしまいます。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise