Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

映画の前に 7/8/2019

thread
誰かさんは焼き鯖寿司を追加。 誰かさんは焼き鯖寿司を追加。 私はこんにゃくを。(^^; 私はこんにゃくを。(^^; お約束のデザートは甘夏ソフト お約束のデザートは甘夏ソフト
この日は梅雨の合間で雨が止んでいましたが、先日来行こうと思っていた映画観賞に出かけました。

「Men in Black: International 」を観ようか思ったのですが、吹替オンリーで夜しか上映されないので、韓国の演技派女優シム・ウンギョンと松阪桃李がダブル主演の「新聞記者」を観ることにしました。
15:05上映の前に遅いランチにごま豆乳肉もりでエネルギーチャージしました。(^^)
映画はなかなか考えさせられる内容で、私は最後がよく分からずモヤモヤしましたが、誰かさんは「久しぶりにいい映画を観た!」と上機嫌で映画館を後にしました。(^^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-07-08 15:37

新聞記者、早速予告編をチェック 次回鑑賞の候補の一つに!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-08 22:59

いろいろ考えさせられる映画です。女優さんが韓国の方なので少しアクセントが微妙な部分がありましたが、内容が濃いので次第に惹きこまれて気にならなくなりました。(^^;
最後が気になる映画です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-07-08 18:30

新聞記者、よかったですか!
わたしも日曜日に見るつもりだったんですが
都合のいい上映時間のとき、一番狭い部屋で…人気がないのかとおもってやめました
やっぱり今週末、見に行きます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-08 23:01

最後まで惹きこまれて観ましたが、私は一番最後がよく分かりませんでした。(^^;
それぞれ考えてねという意味かなと思いました。(^^; それでも見応えありました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise