Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

静岡再び 7/29/2019

1 tweet
thread
30品目のサラダご飯 30品目のサラダご飯 レモンチキンカレー レモンチキンカレー サラダについてる豆乳スープ サラダについてる豆乳スープ 誰かさんのバフェのお皿。ボール... 誰かさんのバフェのお皿。ボールいっぱいの野菜サラダにバジルソースをかけて一番に食べました。 私のお皿。穴子ご飯にはギーを入... 私のお皿。穴子ご飯にはギーを入れました。バターご飯が好きなので私的にはOKでした。(^^; カレーもお味見程度でご飯抜き。 誰かさんの焼き野菜、ローストビ... 誰かさんの焼き野菜、ローストビーフ、ローストチキン。 デザートにちょっぴりミニミニケ... デザートにちょっぴりミニミニケーキを。(^^; お野菜たっぷりに調節できるのが... お野菜たっぷりに調節できるのが嬉しい! チーズが美味しかったです!(^... チーズが美味しかったです!(^^) 特に大きいチーズのスライスが最高でした。 富士山は見えませんでしたが22... 富士山は見えませんでしたが22階からの眺めは良かったです。(^^) 静岡再び 7/29/2019
2週間ぶりの静岡でした。用事が長引き、一泊しました。(^^;
糖質制限中なので、外食に備えて糖質を吸収しにくくするサプリメントとギーを小瓶に詰めて持参しました。

お昼は先回美味しかった静岡駅のカレーとサラダだったのですが、二人とも血糖値が上がりました。(≧∇≦)
ところが、夕食にお料理の種類と量が調節できるバフェスタイルを選び、お腹いっぱい食べたのに、血糖値はあまり上がりませんでした!

誰かさん、順調に体質改善が進んでいるようです。(^^)
#LoveandTable #静岡

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-07-30 15:52

外食だと苦労しますね、食事制限せず何でも食べれる体質に早くなるよう無理の無いよう頑張ってください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-30 18:35

はい!(^^) 頑張って食べられる物を増やしていきたいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-07-31 17:29

血糖値の管理、大変ですね
でも体あってのことだから、頑張ってください

最近、いいホテルに泊まってないなぁ~
ゴルフ遠征は寝るだけだから…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-31 23:56

誰かさんはだいぶ安定してきました。
私の方が高めです。(^^;

今回のホテルは偶然キャンペーンでお値打ちでした!(^^; 広くて眺めの良いホテルで良かったです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise