Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

グラスフェッドビーフにチャレンジ 8/21/2019

1 tweet
thread
グラスフェッドビーフにチャレン...
かかりつけのお医者さんから勧められたグラスフェッドビーフが届きました。オーストラリア産の冷凍肉です。お味はどうか楽しみです!(^^)
#グラスフェッドビーフ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-08-21 15:50

グラスフェッドビーフ,気になり調べてみました、牧草だけで育っているから脂分が少ないんですね
味はどうなんでしょう?甘みが少ないですかね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-08-22 02:08

美味しかったのですが、焼きすぎて硬かったです。(^^; まだ3枚冷凍してあるので、次回は焼きすぎないようにしてみます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-22 06:05

グラスフェッド、読んで字のごとくじゃなく、「読んで単語のごとく」なんですね
日本の高級牛は、いろんなものを餌に混ぜてるということでしょうか?
一時、ビールを飲ませるなんて話がありましたもんね

徹底ぶり、素晴らしいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-08-22 07:47

牛さんが何を食べて成長したかが肉の成分を通して影響するそうです。グラスフェッドか穀物を食べたかで栄養バランスも違うそうです。

考えていなかった観点からいろいろ教えてもらっています。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise