Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カモがいた!12/3/2019

1 tweet
thread
池の中で泳ぐカモが4羽 池の中で泳ぐカモが4羽 最初に発見した時は草地でした。 最初に発見した時は草地でした。 カモがいた!12/3/2019 カモがいた!12/3/2019 カモがいた!12/3/2019 カモがいた!12/3/2019 カモがいた!12/3/2019
この日夕方に誰かさんが散歩に行こうと言うので、寒かったのですが運動優先で出かけました。

先回行った11/25には発見出来なかったカモが池に居て、お散歩に行った甲斐がありました!(^^) 遠くてどんな種類のカモか特定出来ませんでしたが、何となく例年来ているヒドリガモのような気がします。
これから時々来なくっちゃ。(^^)

家の周囲は紅葉も終わりすっかり葉が落ちて冬景色になっていますが、公園にはまだ綺麗な紅葉が残っていて見応えがありました。

寒かったけれど収穫の多いお散歩でした。(^^)
#お散歩 #カモ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-03 14:43

水鳥が池に居るといよいよ冬ですね、だんだん寒くなり綺麗な季節の到来です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-03 20:32

ウインタースポーツも楽しまれるdoteさんには、絶好の季節到来ですね!(^^)
我が家は出来るだけ寒くても外に出る心掛けをしないと超運動不足になりそうで頭の痛い季節です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-03 21:55

寒くなりましたね
紅葉が綺麗です

接骨院通いで川沿いの道を通りますが、何かの野鳥が休んでいます
鴨かな?
車で通り過ぎんだけで…ゆっくりwalkingしないといけないですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-05 16:54

綺麗な紅葉はあっという間に終わってしまいますね。まだ見られてラッキーでした。(^^)
風邪ひくリスクとウォーキングのメリットとどちらを取るか悩ましい季節です。(^^;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2019-12-04 18:27

紅葉がキレイですね‼︎ 
寒くなるとついついお散歩がおっくうになりますが、思いきって出かけると収穫がありますね(^^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-05 16:59

紅葉プラス野鳥が見られてラッキーでした。(^^)

風邪をひいては元も子もないので見極めが悩ましいですね。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise