Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々の女子会 12/6/2019

1 tweet
thread
スナックをいただきました。糖質... スナックをいただきました。糖質制限中の誰かさんには内緒です。(^^;
この日アメリカの友人が近くの駅まで立ち寄ってくれました。
一緒にお茶して話が弾みました。(^^) 1時間40分余りでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(^^)
#アメリカの友人 #女子会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-06 14:52

懐かしい友との再会、話に花が咲いたことでしょう、美味しそうなお菓子、糖質制限しているのが残念、内緒で食べないといけませんね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-07 02:13

お菓子が我が家から姿を消していたので嬉しいいただき物でした。(^^)
うなぎパイもトレイルミックスも大好物です。トレイルミックスからチョコレートとドライフルーツを取り除いたナッツ類は糖質制限中でも大丈夫なので、アレンジして誰かさんにも食べてもらえそうです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-06 21:25

女子会はいいですよね
今週の水曜日、ありました
話がはずんで3時間余り!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-07 02:15

お喋りは最高のヒーリングですね。充電たっぷり出来ました。(^^)
遠くから訪ねてくれたお友達に感謝です。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise