Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヒドリガモ&カワセミ 2/19/2020

1 tweet
thread
池の端を泳いでいるヒドリガモ 池の端を泳いでいるヒドリガモ カワセミさん、この場所がお気に... カワセミさん、この場所がお気に入りのようです。 相変わらず綺麗な羽の色 相変わらず綺麗な羽の色
この日は気温は低めでしたが、風もなく太陽がキラキラ輝いていたので、2時前にお散歩に出かけました。

公園の池にはヒドリガモとカワセミがいました。
同じ年頃のご夫婦がカモさんを探していました。昨日は一羽もいなかったそうです。もう北へ帰ってしまったと思ったそうです。今日は居ることを教えてあげたら喜んでいました。(^^)
ついでにカワセミも見てもらえました。今回の画像は前回より少し色がマシでしょうか?(^^;
#カワセミ #ヒドリガモ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-19 13:48

お散歩、いいですね
わたし、いろいろと時間を取られることが増えて…
まとまった時間が取れなくなりました
結局、ダラダラしてるだけの、怠け者になっています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-02-19 16:03

いえいえゴルフで身体を動かしスポーツをされているので我が家の緩いお散歩とはレベルが違います。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-02-19 14:46

カワセミ、毎回見られるなんて羨ましいです、今回は少し大きく撮れています、カワセミと分かります

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-02-19 16:05

私もまた出逢えるとは思っていませんでした。(^^) 嬉しかったです。

カワセミは縄張り意識が高いそうなので、この辺りのパトロールのため出逢えるようです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise