Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

オクラの花第二弾 6/4/2020

1 tweet
thread
一番目のベビーちゃん、大きくな... 一番目のベビーちゃん、大きくならず黄色になってしまいました。(^^; 万願寺とうがらしの実はいずこ? 万願寺とうがらしの実はいずこ? 一番後に植えたのでまだ小さいイ... 一番後に植えたのでまだ小さいイングリッシュラベンダー お花の形が他のと違います。 お花の形が他のと違います。 他のは剪定したのに存在感ありま... 他のは剪定したのに存在感あります。 まだ弱々しい株です。(^^; まだ弱々しい株です。(^^; 剪定後に咲き出したたくましいお... 剪定後に咲き出したたくましいお花 シロタエギクも健在のようです。 シロタエギクも健在のようです。
2番目のオクラの花が咲きました。1番目の実は何だか成長を止めているようです。(^^;
2番目の実はどうかしら?

万願寺とうがらしも花は咲けど実はならず、収穫出来るのは青紫蘇ばかりです。

ラベンダーの中で一番新参者のイングリッシュラベンダーが花盛りです。
他のと比べるとまだひ弱な感じですね。(^^;
#オクラの花 #シロタエギク #ラベンダー #万願寺とうがらし

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-04 02:52

お庭のお手入れ、頑張ってますね
我が家はまた雑草が勝ってきました
除草剤を巻いたんだけど、効果なし!
学校が始まったので、姫の助けもなくて…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-04 19:48

この日は水撒きだけでした。(^^;
毎日何か変化があるのでベランダに出る楽しみがあります。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-04 15:50

我が家もプランターの家庭菜園があります、キュウリにオクラ、いちご、キュウリ、いちごは順調に収穫、オクラはまだ花が咲いていません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-04 19:50

まだ青紫蘇しか収穫出来てないです。(^^;
果たして何か食べられる物が出来るかしら?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise