Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Costcoオンラインで頼んだ物 7/4/2020

0 tweet
thread
毎日使うのですぐに無くなるオリ... 毎日使うのですぐに無くなるオリーブオイル。 ラベンダーが我が家の定番だけど... ラベンダーが我が家の定番だけど、大好きな薔薇の香りが出ていたのでポチッとしました。(^^; ナッツも我が家の必需品です。カ... ナッツも我が家の必需品です。カシューナッツは誰かさんにはたくさん食べさせられないですが、アーモンドとクルミはドクター推奨のナッツです。(^^)
このご時世にオンラインショッピングはとても便利です。
Costcoでも限られた品数ですが、オンラインで購入出来る物があるので初めてオーダーしました。
嵩張る大きなボトルも玄関先まで届けてもらえるのはありがたいです。(^^)
#Costcoオンライン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-07-06 15:52

Costcoもオンラインショッピングあるんですか
いつも混んでいて行く気しない我が家には便利なサービスです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-07-06 17:10

私もどんなものかなあと躊躇していたのですが、行く時間と手間を考えたらいいかもと思っています。(^^)
品数は限られていますが、必要な物が見つかれば便利です。(^^)

https://www.costco.co.jp/login

でオンライン登録すればすぐに使えると思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-07-06 17:28

オンライン注文、多いですね
私はたまにするけどなかなかできなくて

先日、ネットで見つけたUGGのサンダル、迷って…
頑固な外反母趾だし、舟形のソールなんだけど、履いてみないと不安だから
結局は三越で履いてみて買いました
ネットでみるよりワンサイズ小さくてよかった!
はやり靴や服は難しいです
その点、食品は表示さえ読めたら便利ですね
エメラルドさんならお手の物!羨ましいです (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-07-06 19:44

服や靴は実際着たり履いたりしないと分からないですね。(^^;
私はユニクロの服を頼みますが、誰かさんのTシャツやイージーパンツなのでリスクは少ないです。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise