Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ドアホン取替え 8/5/2020

1 tweet
thread
ドアホン取替え 8/5/202...
マンションのドアホン取替えの日でした。所要時間30分ほどで終了。
共用ドアの画像も今まで画像が出なかった玄関ドアもカラーになりました。
操作も簡単で便利になります。(^^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-08-05 05:25

我が家も先日、かえました
録画もできるんですが、まだ取説をゆっくり読んでないので
設置してくれた時の説明だけではわからなくて!
電話もかえました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-08-05 05:38

録画はSDカードを入れれば今の20件以上出来ると言われましたが、1日に20件以上は無さそうなので取り敢えずこのままで行きます。(^^;
いっぱい機能があるみたいですが、シンプルに解錠、応答だけでいいかなと、取説はお蔵入りしました。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-08-05 15:54

マンションのドアフォンだけにいろんな機能が有り便利そうですね
我が家のドア、訪問者の録画機能便利なんですが溜まったものを一件一件、削除しないといけないのが面倒です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-08-06 03:09

今日は非常放送と火災報知器の試験が全戸に向けて実施されました。今まで非常放送はされた事が無かったので新鮮でした。(^^;
放送も録音されていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise