Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々のモーニング 9/27/2020

1 tweet
thread
ウインナー珈琲にサービスモーニ... ウインナー珈琲にサービスモーニングを付けてもらいました。
ハニーシナモントーストとポテトサラダとゆで卵が無料です。
向こう側の席は使用禁止 向こう側の席は使用禁止
ポストへ書類を投函しに行くついでに喫茶店に立ち寄りました。
コロナ対策で、器が変わっていて、座席も座れない所がありました。
朝早かったので、お客さんは5人くらいでゆったり出来ました。(^^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-09-28 04:59

モーニングなんて、今までで片手で足ります
「喫茶店」だなんて、もう何年、行ってないでしょうか?
学生時代も、あまり行かなかったし

最近は「モーニング」といってもお昼過ぎてもやっているところが多くなりましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-09-28 22:58

そういう私もこちらに来てからよく行くようになりました。名古屋では片手で数えられるほどでした。(^^; せっかくいろいろあったはずなのに残念です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-09-28 15:37

モーニング、此方のに比べるとちょっと寂しいですね、中部圏のサービスは異常なんですけど!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-09-28 22:59

中部圏のモーニングは種類もいろいろでいいですよね〜❣️(^o^)
名古屋にいる時にもっと行っておけばよかったです!(^^;

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-09-29 08:47

シナモンたっぷりで美味しそうー♪
これが無料って、凄いと思うのですが、doteさんのコメントを拝見すると名古屋のモーニングサービスはもっと凄いのですか!?
お得感ありますよねー(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-10-01 03:29

そうなんです。中部圏はサラダがもっと豪華だったり、他のおかずが付いたりします。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise