Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

ノンアルコールワイン 10/18/2020

1 tweet
thread
ノンアルコールワイン 10/1...
ワインは飲みたいけれど後に気分が悪くなるのが怖くてお預け状態でしたが、ノンアルコールワインという物をネットで発見し、さっそくオーダーしました。
同じ物を送った先では既に飲んだそうで、味や風味はワインそのものだと喜んでいました。
せっかくなら赤ワイン用のグラスを1個くらいオーダーして飲んでみたいと思っています。(^^)

フランス産でオーガニック栽培ぶどうでワインを作り、アルコールをゆっくり抜いた物だそうです。酸化防止剤もビタミンCという事で安心安全に飲めそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-10-18 15:44

へ~~、興味津々呑んでみたいので、NET検索してみます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-10-18 22:10

ドライバーに当たった時にも飲んだ気分になれるので良いかもしれませんね。(^^)

私はヨドバシ.コムで購入しました。
https://www.yodobashi.com/?word=%E3%82%AA%E3%83%94%E3%82%A2

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-18 18:15

私、足首の骨折で入院してた時、ノンアルワイン↑を飲みました
安物だからか、イマイチでした

エメラルドさんのは本格的だから美味しそうです
感想が楽しみです (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-10-18 22:12

私も飲むのが楽しみです❣️(^^)
早くワイングラス頼まなくちゃ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise