Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

寒くなりましたね〜!12/1/2022

1 tweet
thread
寒くなりましたね〜!12/1/...
今日から寒くなるという天気予報通り、最高気温も急に下がり、ハイビスカスも外に出せず窓辺で太陽を浴びる体勢に入りました。

あまり厚着するのは好きではないので、下着で調節するため、極暖をオーダーしました。

まだまだ寒くなるので、今の所は普通のヒートテックで凌ぎます。(^^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2022-12-01 14:42

我が家のハイビスカスはいまだ屋外、元気に花を咲かせています、外はもうそろそろ限界かな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-12-01 17:47

我が家のハイビスカスは過保護かもしれません。(^^;
今日はまた更に寒くなり、最低気温が2℃ですって!最高気温も10℃なのでもう外は無理です。
ついこの前20℃だったのに、急激な温度変化は体に堪えます。(^^;;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2022-12-02 01:52

ヒートテック、私も愛用してます♪ 
本当に急激に寒くなりました! 
体調管理が難しいですよねー

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-12-02 04:29

冬はこれが無いと生きていけません。(^^;
洗濯も楽ですぐに乾くのでアメリカでもずっと愛用していました。😊

一気に一桁の気温って厳しいですよね。
温かくして過ごしましょうね。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-02 22:13

寒いです!
わたしもヒートテック愛用者です (^_-)-☆
ことしも極暖を買って、もう着ていますよ
私、超寒がりです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-12-03 00:59

本当に急に寒くなりましたね。
極暖必需品ですね。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise