Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

千円のバーガー⁈ 10/6/2017

thread
この限定にめっぽう弱い…(^^... この限定にめっぽう弱い…(^^;; お肉がたっぷり入っています。で... お肉がたっぷり入っています。でも小ぶり女性の握りこぶし大でした。富士宮焼きそばも買って良かったです。
お味は、いたって普通でした。
富士宮焼きそば 富士宮焼きそば
四国で法事があるため、山陽自動車道の三木SAで軽食を取ろうとフードコートを覗いてみると目に飛び込んできたのが、神戸牛のハンバーグステーキ千円!という看板でした。どんなお味か興味津々の誰かさん&私は、見事に釣られました〜!ついでに富士宮焼きそばも購入しました。ジャンクフード全開の軽食でした。(^^;;
#富士宮焼きそば #神戸牛のハンバーグステーキ千円

People Who Wowed This Post

大阪でモーニングサービス!10/6/2017

thread
トーストは、バタートースト、ハ... トーストは、バタートースト、ハニーシナモントースト、ジャムトースト、小倉トーストから選べます。私は、ハニーシナモントーストを選びました。誰かさんは、ジャムトーストを選びました。ゆで卵とポテトサラダが付きます。 ブレンドコーヒー。¥398+税 ブレンドコーヒー。¥398+税
モーニングサービスと言えば名古屋ですが、大阪でもご近所で先月開店したカフェで始まりました。好奇心の塊になった私達は、ついにリハビリへ行くついでに立ち寄って来ました。この日の朝は、みかんジュースと小松菜、トマト、洋梨、りんご、バナナ、ヨーグルト、豆乳、ハチミツ、クルミのスムージーを作って飲んで、いつものミルクティーと小さなパンを控えてのお試しでした。
#モーニングサービス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise