Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

与島PA 10/7/2017

thread
瀬戸内の穏やかな海と島々のシル... 瀬戸内の穏やかな海と島々のシルエットは、一見の価値があります。癒されました〜。 アンパンマン列車が通って行きま... アンパンマン列車が通って行きました。 瀬戸大橋ってやっぱり大きいです... 瀬戸大橋ってやっぱり大きいです。 橋の上に登るイベント。面白そう... 橋の上に登るイベント。面白そうでした。
瀬戸大橋はいつも一気に渡っていましたが、今回は雨も上がり景色が見えそうだったし、車でしか立ち寄れない所なので降りてみました。
#与島PA

People Who Wowed This Post

みかんとぶどうのジェラート 10/7/2017

thread
明浜みかんとぶどうのジェラート... 明浜みかんとぶどうのジェラート。とっても美味しかった〜❣️(^_^) 野菜と果物のジェラートはいろい... 野菜と果物のジェラートはいろいろありました。
大阪までは長丁場なので、休憩を出来るだけ多く取って帰りました。お昼にお腹いっぱいいただいたのに、ジェラートは別腹のようです。(^_^)
石鎚山SAでの一服でした。
#みかんとぶどうのジェラート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise