Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

男の料理教室 11/21/2017

thread
男の料理教室 11/21/20... 和風ハンバーグと野菜のヨーグル... 和風ハンバーグと野菜のヨーグルトマリネ。
和風ハンバーグには、醤油とみりんと砂糖のタレがかかり、水菜、細ねぎ、大根おろしがトッピングしてありました。
野菜のヨーグルトマリネの野菜は、きゅうり、セロリ、キャベツ、玉ねぎ、人参でした。
アップルケーキ!一から誰かさん... アップルケーキ!一から誰かさんが作ったそうです。
今日のメニューは、4人で手分けして4品作ったそうで、誰かさんは、アップルケーキの担当だったそうです。りんごの美味しさが生きている美味しいケーキでした。ご馳走さまでした!(^^)
#アップルケーキ #男の料理教室

People Who Wowed This Post

ちょっとひと息 11/20/2017

thread
ちょっとひと息 11/20/2...
この日週3回のリハビリから帰る途中にひと息入れるために、カフェに立ち寄りました。コーヒーチケットが役に立ちました。たまにはこういう時の過ごし方も悪くないなと思った貴重なひと息でした。コーヒーのおかげで夕飯の支度にも気合いが入りました。豚汁美味しく出来ました。(^^;)
#さかい珈琲店

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise