Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

かき氷続き?!7/20/2017

thread
冷凍宅配便で送られてきました。... 冷凍宅配便で送られてきました。鹿児島の名産のようです。 かき氷続き?!7/20/201...
このかき氷は頂き物です。誰かさんがプレゼントで「日本の夏納涼セット」として甚平さんと扇子と蚊取り線香とこのかき氷とセットでいただきました。
かき氷大好きなので有り難いプレゼントでした。(^_^)
#かき氷 #白くま

People Who Wowed This Post

これも外せない❣️(^_^) 7/20/2017

thread
誰かさんは、パイナップルとマン... 誰かさんは、パイナップルとマンゴー。これで¥350+税 私は、チョコレートとか苺みるく... 私は、チョコレートとか苺みるく。甘過ぎず美味しかったです。
先回かき氷を頼んだ時にジェラートもある事に気付きました。さっそくお試しです。(^_^)
#ジェラート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise