Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Costco通いは月1の行事?7/28/2017

1 tweet
thread
オーガニックと聞くと吸い寄せら... オーガニックと聞くと吸い寄せられてしまいます。(^^;; ピザは一切れをシェアしました。... ピザは一切れをシェアしました。ラテは各自一個ずつで大丈夫でした。シアトル発祥のCostcoのコーヒーは、アメリカンではなく、しっかりした味わいでお気に入りです。
Costcoでしか手に入らない物が、底をついてくるのが約1ヶ月のペースなので、週末の混雑を避けて行ってきました。
到着したのが、午後1時頃でしたが駐車場はほぼ満車に近い状態でした。
目的のクルミとセールになっていた歯の手入れ用フロスとカヴァとオーガニックのキウイ、ジップロックを買ってお約束のピザとアイスラテを頼んで、Costcoのミッション完了です。(^_^)
先回あった一回分ずつの目薬は消えていました。hpのプリンターインクも以前はアメリカから入荷していたそうですが、今は入ってこなくなったそうです。
アメリカ時代もそうでしたが、どんどん品物が変わっていく場合があるので、必要だと思ったら即確保するのが鉄則です。
クルミとフロスとジップロックがずっと存在し続けますように!(^^;;
#Costco

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise