Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

イチジク 8/23/2017

thread
イチジク 8/23/2017
イチジクがやっと出盛りになってリーズナブルなお値段になったので買いました。甘くて美味しかったです。(^_^)
#イチジク

People Who Wowed This Post

夜祭り 8/23/2017

thread
モツを串焼きにしていました。内... モツを串焼きにしていました。内臓系は苦手なので見るだけ。(^^;; 夜祭り 8/23/2017 この日のビールはこちら。 この日のビールはこちら。
毎年恒例のスーパー主催の夜祭りが午後5時から始まりました。前日と当日のレシート1,000円毎に50円の屋台で使えるお買い物券に交換できます。250円分の券を持って会場入りをしたのですが、凄い人出で座る場所もないので、たこ焼きとイカ焼きを買って家飲みしました。(^^;;
#夜祭り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise