Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お昼は土山SAで 9/9/2017

thread
お昼は土山SAで 9/9/20...
遅がけのお昼はちょうど中間地点でいつも立ち寄る土山SAで、地雷也の天むすと松阪牛めしにしました。松阪牛めしなかなかのお味で美味しかったです!天むすはいつもの慣れ親しんだお味でした。
#地雷屋 #天むす #松阪牛めし

People Who Wowed This Post

足湯で休憩 9/9/2017

thread
箱根の熱めの湯に慣れていたので... 箱根の熱めの湯に慣れていたので、ここのはぬるく感じました。 足湯で休憩 9/9/2017 足湯で休憩 9/9/2017 足湯で休憩 9/9/2017 フローズンヨーグルトが半額!¥... フローズンヨーグルトが半額!¥160に釣られました。(^^;; 朝ヨーグルトを食べていなかった... 朝ヨーグルトを食べていなかったのでちょうど良かったです。
名古屋で用事を済ませ、一路自宅を目指しましたが、帰りを急ぐ必要は無いので、湾岸長島パーキングエリアの足湯に浸かって休憩しました。
前日箱根から名古屋までは、所によりバケツをひっくり返したような雨が降っていましたが、名古屋から大阪へはそういう雨は少なかったです。とはいえ帰路は油断しがちなので、こまめに運転を交代しながら帰りました。
#湾岸長島パーキングエリア #足湯

People Who Wowed This Post

名古屋の朝食 9/9/2017

thread
あんトーストの素 あんトーストの素 赤出汁 赤出汁 部屋へ持ち帰りOK 部屋へ持ち帰りOK いなり寿司とおにぎり いなり寿司とおにぎり トーストやロールパン。 トーストやロールパン。
名古屋で一泊したホテルは朝食が無料でした。
おにぎりやいなり寿司や赤出汁、あんトーストまで作れるようになっていて面白かったです。野菜サラダもゆで卵もありました。豪華とは言えませんが、朝食なら充分です。コーヒーも豆から挽いていれるタイプで持ち帰りできるような容器がありました。外国人(主に欧米系)が多かったです。
#あんトースト #三交イン #朝食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise