Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

毎月第一土曜日はハイキング 9/2/2017

1 tweet
thread
毎月第一土曜日はハイキング 9... 柳谷観音。眼病を治してくれるそ... 柳谷観音。眼病を治してくれるそうです。 毎月第一土曜日はハイキング 9... 天王山ハイキングコースにある展... 天王山ハイキングコースにある展望台から京都方面を望む。
いつも食べきれないので、今回は... いつも食べきれないので、今回は小さいおにぎりに3個にしました。梅、カツオ、ワカメです。おかずは、唐揚げとネギ入り卵焼きです。少なめにしたので完食できました。デザートに梨とデラウエアを持って行きました。これも完食。(^_^)
4月から参加しているコミュニティセンターのアウトドア講座のハイキングです。7月・8月は講座自体がお休みだったので久しぶりのハイキングでした。

今回は、初めてバスに乗ってバスの終点から歩き始めました。
柳谷観音・天王山を経由してJR山崎駅まで21,000歩歩いたそうです。
普段の運動不足がたたって、足に水ぶくれが出来て痛かったですが、爽やかな山の中を歩くのは気持ちが良かったです❣️(^_^)
#ハイキング #天王山 #柳谷観音

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise