Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

縮みほうれん草は甘い!1/16/2018

1 tweet
thread
冬の光を浴びるために広がった葉... 冬の光を浴びるために広がった葉が特徴です。 縮みほうれん草は甘い!1/16... 赤い根が最高に甘い! 赤い根が最高に甘い! 胡麻和えにしました。 胡麻和えにしました。
縮みほうれん草、名前は聞いたことがありますが、食べたのは初めてでした。
寒い中で育つので甘くなると聞いていましたが、まさかの甘さでした〜!
ほうれん草が甘いなんて知りませんでした。
でも、この甘さは茹でてすぐじゃないと味わえません。時間が経つと普通のほうれん草に戻ってました。一番甘いのは根っこに近い赤い所です。興味のある方はお試しあれ。(^^)
#縮みほうれん草

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise