Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

朝ごはんは和食?10/8/2018

1 tweet
thread
左奥に納豆が隠れています。ご飯... 左奥に納豆が隠れています。ご飯はちょっとだけ。赤出汁と野菜ジュース、グラノーラをトッピングしたヨーグルト、ひよこ豆のサラダ、鯖の味噌煮、きんぴらゴボウ。
この日早起きの神戸の弟は、早々と朝食を済ませて実家に向かっていたのですが、私はゆっくり朝ドラを見てから朝食を取りに行きました。(^^;

普段は、みかんジュース、スムージー(りんご、バナナ、小松菜、豆乳、ヨーグルト、キウイ、ハチミツ、アーモンド入り)、ミルクティー、いろいろなパンをちょっとだけなんですが、珍しく和食を食べたいモードに入ってました。
たまには、いいもんですね。(^_^)
#ホテルの朝食 #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise