Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

保津峡ハイキング 11/11/2018

1 tweet
thread
電車を降りたらいきなりこの絶景... 電車を降りたらいきなりこの絶景! 総勢60人余りの大集団で保津峡... 総勢60人余りの大集団で保津峡駅のホームを歩く 保津川下りの舟が! 保津川下りの舟が! 途中川原に降りて休憩。 途中川原に降りて休憩。 川沿いの道 川沿いの道 日の当たる場所は紅葉しています... 日の当たる場所は紅葉しています! 朝洗濯をしながら準備していたら... 朝洗濯をしながら準備していたら時間がなくなって、超シンプルなお弁当に。(^^; こんなに色づいていた木も。 こんなに色づいていた木も。 グラデーションが美しい紅葉 グラデーションが美しい紅葉 あゆやさん。茅葺き屋根と紅葉が... あゆやさん。茅葺き屋根と紅葉がよく似合う! ゴールの嵐山は凄い人出! ゴールの嵐山は凄い人出!
この日JR保津峡駅で集合して嵐山へ抜けるハイキングに参加してきました。
お天気も良く歩いていると暑いくらいの気候で木陰の川沿いの道がとても気持ちが良かったです。(^^)
紅葉はまだ少し早かったようですが、それでも所々色づいたモミジが美しいグラデーションを作っていて見る価値ありました。
#ハイキング #保津峡 #嵐山

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise