Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

喫茶去ゆり 11/7/2018

1 tweet
thread
この日の日替わりメニューは、白... この日の日替わりメニューは、白菜ロール。真ん中には鳥の挽肉がぎっしり詰まっていて美味しかったです! プチデザートとコーヒー。ここの... プチデザートとコーヒー。ここのコーヒーはマイルドで美味しい! 誰かさんは、四万十栗のアイスク... 誰かさんは、四万十栗のアイスクリームを。 窓からお庭が見えるので寛いだ気... 窓からお庭が見えるので寛いだ気分が味わえます。(^^) さりげなく季節のお花などが飾ら... さりげなく季節のお花などが飾られています。 ここの照明や絵画は私の好きな感... ここの照明や絵画は私の好きな感じで居心地が良いです。(^^) パンケーキやクレープも始めたよ... パンケーキやクレープも始めたようでいつ来ても楽しめそうです。
この日お出かけした先が喫茶去ゆりに近かったので、久しぶりに訪問しました。前回は、2月14日だったので実に約9ヶ月ぶり!
ヘルシーで美味しいランチは変わらずに健在で、良い時間を過ごす事が出来ました。(^^)
#喫茶去ゆり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise