Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

忘年会ランチ 12/11/2018

1 tweet
thread
前菜がお重に入ってお出迎え。(... 前菜がお重に入ってお出迎え。(^^) 左にはローストビーフ、豆腐のポ... 左にはローストビーフ、豆腐のポテトサラダ風、焼き野菜の豆腐クリームソース。右は豆腐サラダ。サラダの上の黄色い物はサツマイモの揚げたもの。美味しかったです! 茶碗蒸し 茶碗蒸し 豆腐しゅうまい 豆腐しゅうまい 牡蠣とお豆腐の揚げ浸し。牡蠣が... 牡蠣とお豆腐の揚げ浸し。牡蠣が苦手なのですが、一個だけなら食べられるので良かったです。(^^; 豆腐真薯の豚肉巻き 豆腐真薯の豚肉巻き 炊き込みご飯とお吸い物と香の物 炊き込みご飯とお吸い物と香の物 デザートのピスタチオアイスクリ... デザートのピスタチオアイスクリーム。
この日コミセンのクラスメイトと先生とで忘年会ランチに行きました。
普段出来ない四方山話に花が咲き楽しい時間を過ごせました。(^^)
#コミセン #忘年会 #梅の花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise