Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サラダセット売り切れ!12/5/2018

thread
定番のミックスサンドとアイスカ... 定番のミックスサンドとアイスカフェラテ。カレーパンも揚げたてだったのでゲット。手前の柚子とココアのリュスティックは食べきれずお持ち帰りに。(^^;
この日誰かさんの用事で出かけたのでランチはSunny Sideのサラダセットにしようと早めに到着したのに売り切れでした〜!
暖かいのでサラダがよく売れたようです。周りの人たちもアイスを頼んでいる人が多かったです。
でも明日から気温が急降下するそうなので、風邪ひかないように用心しなくちゃ!
#SunnySide

People Who Wowed This Post

男の料理教室 12/4/2018

thread
男の料理教室 12/4/201...
今日のメニューは、デザート付きでボリュームがあったので、ご飯が食べられなかったそうです。
シーチキンの香り巻きは、千枚漬けでシーチキンとラッキョウの刻んだ物を巻いてレモンを添えた物です。
りんごと黒豆の寒天寄せは、りんごを魚焼きグリルでアルミ箔に包んで焼き、皮付きのまま5mm角に切って、煮た黒豆(先生作)と一緒に日本酒入りの寒天で固めたそうです。
牛肉の甘露煮は、アメリカ在住時によく作った生姜の千切り入りの甘辛煮でした。
ハンペンだんごには鶏ひき肉が入っていて、お出汁はこのだんごから出てくる味で整えていました。

どれも美味しそうでした〜!
#男の料理教室

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise