Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サンラータンうどん!?2/11/2018

1 tweet
thread
サンラータンうどんです。緑色の... サンラータンうどんです。緑色の野菜、パクチーかと思ったら三つ葉でした〜!(^^;) 誰かさんは、肉釜玉カレーうどん... 誰かさんは、肉釜玉カレーうどんとイカの天ぷら
この日アメリカへ送る書類をEMSで送るべく、郵便局へ行き、その帰りに誰かさんは散髪してもらい、ついでにいつもの讃岐風おうどん屋さんに立ち寄りました。
そこで見つけたのが、サンラータンうどんです。さっそくオーダーしました。シアトルの富満水餃子店のサンラータンには及びませんが、寒い日には有り難い一品でした。(^^)
#サンラータンうどん #金比羅製麺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise