Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

花達に元気をもらいました!2/14/2018

1 tweet
thread
玄関のお花もほとんど新顔。 玄関のお花もほとんど新顔。 ラナンキュラス。無理に咲かせて... ラナンキュラス。無理に咲かせているので軒下に保護してくれとの事で、鉢植えに。季節が良くなったら地植えにしようかしら。 水仙 水仙 ピンクのヒヤシンス ピンクのヒヤシンス 庭の真ん中にメインの草花として... 庭の真ん中にメインの草花として君臨してもらう事にしました。シアトルみたいに何もしなくても毎年咲いてくれるかな?
洗濯洗剤が足りなさそうだったので、ホームセンターに行ったついでに、目に止まったお花達に吸い寄せられました。玄関とバルコニーの庭とプランターの植え替え&植え込み&施肥を風邪気味にも関わらずやってしまいました〜!(^^;)
でも、美しいお花達に元気をもらいました!(^^)
#ヒヤシンス #ラナンキュラス #水仙 #玄関の鉢植え

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise