Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

高槻ジャズストリート3日目 5/5/2018

thread
19時からの「Counterm... 19時からの「Countermesures」のパフォーマンスの準備中 白いテントはミキサー用、奥に屋... 白いテントはミキサー用、奥に屋台があります。 結構入れ替わりがあります。屋台... 結構入れ替わりがあります。屋台は3方向に設置されています。 日本酒や唐揚げ、カレー、うどん... 日本酒や唐揚げ、カレー、うどんなどの屋台。
コミセンのハイキング後に直行したのは、家ではなく、高槻ジャズストリートの会場でした。(^^;)
この日は、前日とは違う会場を訪れ、カナダから来たアカペラグループ「Countermesures」のパフォーマンスがお目当てでした。
この会場は、野外でテーブルと椅子が置いてあり、周囲の屋台で食べ物や飲み物を買い食べたり飲んだりしながら演奏を聴けるというシステムで面白かったです。席を確保するのが大変そうでしたが、結構入れ替わりがあって、1時間程で座れました。
お目当の演奏もゆっくり楽しめて長い一日でしたが、充実した一日でした。(^^)
#高槻ジャズストリート

People Who Wowed This Post

コミセンハイキング ③いろんなお花とその他もろもろ5/5/2018

thread
木漏れ日が心地良い! 木漏れ日が心地良い! 万博会場の名残 万博会場の名残 左手には、せせらぎが流れていま... 左手には、せせらぎが流れています。 公園を歩いているとは思えない! 公園を歩いているとは思えない! 「森の舞台」には、日時計が。 「森の舞台」には、日時計が。 見応えのあるポプラ並木 見応えのあるポプラ並木 水芭蕉 水芭蕉 ポピーの丘 ポピーの丘 ネモフィラも綺麗 ネモフィラも綺麗 ポピー ポピー コミセンハイキング ③いろんな... 園内を走るロコトレイン。一周3... 園内を走るロコトレイン。一周300円 コミセンハイキング ③いろんな...
日本庭園を眺めながら、ランチを食べて向かったのは、ポピーの丘でした。
四季折々の花が楽しめて森のような自然もあり、目から鱗の万博公園でした!
#ハイキング #万博公園

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise