Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

BBQ大会 8/25/2018

1 tweet
thread
集会室で焼きたてのたこ焼きが焼... 集会室で焼きたてのたこ焼きが焼きあがってました。 BBQ大会 8/25/2018 BBQ大会 8/25/2018 テーブルと椅子 テーブルと椅子 BBQ用の炭の火起こし中 BBQ用の炭の火起こし中 クレープカー。ここは有料で¥3... クレープカー。ここは有料で¥300。お腹に余裕があったら食べたかった。(^^;; BBQ大会 8/25/2018 焼肉とお野菜 焼肉とお野菜 たこ焼きも一人一皿半食べました... たこ焼きも一人一皿半食べました。ビールなどアルコールのみ¥100。アルコール以外の飲み物は無料。 特賞、1等などは子供達が当てた... 特賞、1等などは子供達が当てた!(^^)
テーブルの上にはおにぎりとりんごジュース&烏龍茶。
消防訓練の後、夕方5時から、毎年恒例のマンション住民参加のBBQ大会が開催されました。

今年はたこ焼きやクレープのフードカーもあり、面白かったのですが、暑かったので昨年より参加者が少ないような気がしました。(^^;;

でも学区の評判が良いためか、子供達が多く賑やかで楽しいBBQ大会でした。(^^)
今年もビンゴで¥500の図書カードが当たりました!(^^)

#BBQ大会 #たこ焼き #クレープ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise