Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

一周年記念セールを見逃さない!9/3/2018

thread
今日は出かける前にみかんジュー... 今日は出かける前にみかんジュースとスムージーを飲んで行ったので軽めに。 珍しくアイスティーストレート 珍しくアイスティーストレート ダージリン紅茶。最後まで温かい... ダージリン紅茶。最後まで温かい紅茶が楽しめるウォーマー。涼しい店内でこそ快適に使えます。(^^) 私はハニーシナモン 私はハニーシナモン
昨年開店した際、コーヒーチケットがお値打ちでしたが、どんなお店か分からないのに、チケットを買う勇気はありませんでした。(^^;;

一年経って、時々サービスモーニングを楽しみに出かけるようになり、コーヒーチケットを購入して活用するようになりました。

我が家のポストに一周年記念セールでコーヒーチケットが9/9まで¥300offになるというチラシが入っていました。忘れないうちに購入しに行きました!(^^)
#さかい珈琲店 #サービスモーニング

People Who Wowed This Post

オーガニックキウイ 9/1/2018

thread
クルミとオーガニックキウイ(1... クルミとオーガニックキウイ(10個入り。税込¥1,198)
Costcoへ行く前に買い物リストを書いていたのですが、当日発見という物もお楽しみの一つですので、買い物を早く終わらせたい誰かさんと折り合いを付けつつ普段では買えない物を見つけます。(^^;;
今回は、オーガニックキウイでした。お値段的には、超お安い訳ではありませんが、普段買うキウイよりも少し大きめで、何よりオーガニックのキウイは行きつけのスーパーではまず見かけません。
まだ固いので、これから熟すのを待てるので、しばらくお楽しみは続きそうです。(^^)
#オーガニックキウイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise