Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サラダセット 9/20/2018

1 tweet
thread
ドレッシングは、胡麻ドレッシン... ドレッシングは、胡麻ドレッシング。 くるみパン、栗のデニッシュ、ナ... くるみパン、栗のデニッシュ、ナッツとドライフルーツのケーキ。結局このパン達はお持ち帰りでした。(^^;
飲み物はアイスカプチーノ。
私のサラダのドレッシングはノン... 私のサラダのドレッシングはノンオイルレモンドレッシング。レモンが強すぎたので次回はグレープフルーツのドレッシングにします。カレーパンも持ち帰り、きのこクリームシチューとかぼちゃのパンを二人でシェアして食べただけでした。(^^;
ランチを兼ねて久々にSunny Sideへパンを買いに行きました。いつものミックスサンドにしようと思ったのですが、1日30食限定のサラダセットがまだあったので、頼んでみました。
サラダに飲み物と¥190以下のパンが付いて¥500(税抜)です。結構ボリュームのあるサラダでお腹いっぱいになり、パンが半分ずつで十分でした。(^^;
#SunnySide #サラダセット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise