Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

スィートスプリングは最高!1/22/2019

1 tweet
thread
スィートスプリングは最高!1/... スィートスプリングは最高!1/...
この日、まだまだ本調子ではありませんでしたが、何とか気持ち悪いのを我慢して起き上がり、溜まりに溜まったお洗濯を敢行しました。
先週金曜日より月曜日まで4日間ベッドに釘付けでした。さすがに腰は痛いし足は絡れ、酷い状態になってしまいました。(^^;
このままではいけないととにかく起きて台所に立ちました。朝方は気持ち悪くて立つのも10分くらいがマックスで途中でしゃがみこんだりして凌ぎました。
ヨーグルトとバナナと蜂蜜くらいなら食べられるようになったのは嬉しかったです。ミルクティーも4日ぶりに飲めました。

そんな折、生協の配達でスィートスプリングが届きました。
みかんより酸味が少なく食べやすいとあったので、固い固い実を指示通りカットして食べてみました。優しくまるでゼリーを食べているようで、病みあがりの身体に染み渡りました。気持ち悪さも飛んでいって本当に有り難かったです。(^^)
#スィートスプリング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise