Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ハコカラ 11/29/2019

thread
ハコカラ 11/29/2019
映画館でカラオケ?!と驚いたハコカラですが、もっと驚いたのは、歌っている声が筒抜けな事!
待ち時間が長かったので、ちょっと惹かれたのですが、人様に聞かれるとまずいかもと思い直し、入れなかったです。(^^;;
でもいつかチャレンジしてみたいかも。(^^)
#ハコカラ

People Who Wowed This Post

たまにはパスタ 11/29/2019

thread
たまにはパスタ 11/29/2... これを2人でシェアしました。 これを2人でシェアしました。
映画が始まるのが18:40だったので、その前に何か軽くお腹に入れておこうとサラダメインでイタリアンのお店に入りました。
サーモンとブロッコリーのパスタを見てたまにはいいかなと頼んでみました。(^^;
食事の前には血糖値を上げにくくするオオバコの殻のサプリメントを飲みました。それでもやはりいつもより高めの数値が出ました。(≧∇≦)

#サーモンのパスタ #生ハムサラダ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise